鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

予想はしてたけど…

2022.11.19

おはようございます、今朝の3時頃娘にハイテンションで起こされ、アマゾンプライムでドラえもんの映画を見た(途中で妻にバトンタッチしました(-_-;))吉原です(>_<)

 

 

 

あっという間に今年も残り43日となりましたΣ(゚Д゚)

ここで残念なお知らせですが、どうやら今年も目標だった腹筋バキバキにはなれそうにもありません⤵ (そんなのどうでもいいとか言わないでくださいね(T_T))

 

妻とゆめタウンに買い物に行ったんですけど、どうしても駄菓子屋に足が向いちゃうんですよね(-_-;)

これは息子に、これは娘に、これは私の…なんてカゴにポイポイ入れてたらレジでの支払いは5,000円(*_*)

帰ったら妻にお腹のお肉をつままれ、無言の圧力

でも「そんな圧力には屈しないぞ!」と買った駄菓子を食いΣ(゚Д゚)

そうです、あまのじゃくです♪

 

 

……愛想つかされる前に腹筋頑張ろっと(^O^)/

モニター募集中 詳しくはこちら