鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

タイムスリップ♪

2022.11.9

どうも!中村です

実家にヘアワックス、目薬を忘れてしまいテンションが下がっています⤵⤵

潔く新しく購入します泣

 

この前古いスマホのアルバムを見ていました

しばしタイムスリップ(笑)

そしたら懐かしい写真が出てきました!

それは成人式の時の写真です(´▽`)

この時少しイキってました(笑)

サングラスまでかけて(笑)

 

あれからもう5年かぁ(笑)

あの時は3つも国家資格をとるなんて思っても居ませんでした( *´艸`)

あの時の自分に自慢したいです(笑)

20歳の時よりは1mmくらいは人として成長できたかな(シミジミ)

うん!きっとできてる!

多分・・・

気がづけば1時間くらいタイムスリップしていました(;

 

また成人式の時みたいに懐かしいメンバーで飲みたいなぁと思う中村なのでした♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら