鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

単純王

2022.11.5

どうも!中村です

最近食べる量が増えてきて体重が心配になってきています(;゚Д゚)

御飯の前、後にお菓子を食べるのが癖になっています。

食べても食べても腹が減ります(笑)

 

この木曜日ブラインドテニスをした後、広島駅にあるお好み物語という所にお好み焼きを食べに行きました♪

 

各店舗が並んでいて、どれに入ろうか迷っていましたが、呼び込みのお姉さんに最高の笑顔で「お兄さん、お好み焼きいかがですか?」と言われ速攻でそのお店に決めました♪←単純男

 

男なんで(笑)

 

改めて笑顔って大切なんだなと実感しました(笑)

 

私が注文したのは、お好みそばダブルでチーズをトッピングしてビール2杯飲みました(笑)

自分好みの味でおいしく普段よりビールが進みました

お姉さんがいて調子に乗っていたのもあります(笑)←単純王

至福のひと時(^O^)/

 

またテニスで汗をかいた後は食べに行きたいと思います♪

モニター募集中 詳しくはこちら