鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

パーソナル

2022.11.4

こんにちは、ちょっと前に受けた健康診断の結果は腹囲が危なかったくらいで後はセーフだった吉原です(*^▽^*) 寝る前のアイスをやめたら腹囲も減るでしょう(-_-;)

 

 

 

今日はなんとなく中村君の柔軟性をチェックしてみたところ、ももの後ろとふくらはぎが鬼のようにかったのでパーソナルしてみました♪

まずはパーソナルの写真をどうぞ!

指と床の距離がかなりありますね(-_-;)

今日はこれをどうにかしたいと思います(^_^)

それではパーソナルの写真をどうぞ!

う~ん、若干膝が曲がっている気が‥きっと忖度してくれたんでしょう(*^▽^*)

忖度が多少あったにしても柔軟性がUPしたのが分かると思います(^_^)

 

どんな人でも(整形的にNGな方以外)やればできるんです♪

パーソナルで何をどうしたか気になる方は一度受けてみてください( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら