鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

贅沢な一日♪

2022.10.31

どうも!中村です♪

最近のマイブームは休日に色んな施術所でマッサージを受けることです(´▽`)

先輩に触診していただいたところ、

腹筋と内転筋(内ももの筋肉)を鍛えるよう指導されました。

また仰向けで肩甲骨を施術していただきました♪

仰向けで肩甲骨を施術する発想はなかったので驚きでした!

また一つ手技のレパートリーが増えました♪

あん摩師あるある

治療したり、治療されたりですね(笑)

昨日行った施術所は10年前くらいに盲学校卒業された先輩の所です♪

色々なお話をして盛り上がりました♪

自分が知らなかった盲学校の過去のお話を聞くこともできました(笑)

施術中先輩には「開業するなら人と繋がりは大切にね!」とアドバイスをいただきました

肝に銘じます(; ・`д・´)

 

充実した60分を過ごすことができました♪

 

マッサージを受けた後はお腹いっぱいお寿司を食べてきました(´▽`)

もちろんマグロばっかりです♪

 

贅沢な一日を過ごすことができました♪

明日からもやし生活だ(ボソッ)

 

モニター募集中 詳しくはこちら