鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

痩せる為に…

2022.10.29

おはようございます、昨日は下の子を祖母に見てもらい、久々に夫婦水入らずで昼食をとった吉原です(*^▽^*) 子どもと食べる食事も良いですが、たまには静かな食事も良いですね♪

 

 

 

お金を貯めたいのに、溜まるのはお腹の脂肪ばかり…(T_T)

お金が貯まらないのなら、脂肪も溜まるなよ!ということで今日は効率よく脂肪燃焼させるためのワンポイントアドバイス♪

皆さん、褐色脂肪細胞ってご存じですか?

簡単に説明すると、主に肩甲骨回りにある脂肪を燃焼してくれる脂肪です(*^▽^*)

この脂肪が働きやすくするために、スイッチをONにしてから有酸素運動を行うと効果UP(^O^)/

 

さっそくやり方へ!

・両腕をに捻りながらできる限り前に伸ばす(脇から前に出すイメージ)

・手のひらが上を向くように腕を外に回しながらを後ろへ引く

これを繰り返すと褐色脂肪細胞が刺激され、痩せやすい身体に♪

※この運動だけだと「痩せやすい」だけですので注意!

 

この後にしっかり有酸素運動しましょう( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら