鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

釣りには行きたいけど

2022.10.28

どうも!中村です

最近釣りに行きたいという気持ちよりも寒いから家にいようという気持ちのが勝ってしまい、釣りに行けてません( ´艸`)

  • 最近急に冷え込みましたね((((;´゚Д゚)))

寒すぎてコートを着て出社しました♪

このコートは祖父にもらった物です!

実は祖父は漁師だったんです!

私の釣り好きは祖父から血を受け継いだのかな?(笑)

祖父にはかないませんが(笑)

 

こどもの頃はよく船に乗せてもらって釣りに連れて行ってもらっていました♪

陸で釣るよりも釣れて楽しいです(´▽`)

また釣った魚をその場でさばき食べさせてくれました!

 

これが美味しいんです♪

また食べたいなぁ(シミジミ)

皆さんも蒲刈に足を運ばれた際には、ぜひ釣りをされてみてください!

 

自分で釣ってその日に食べる魚は格別ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら