鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

食後の一服

2022.10.27

どうも!中村です

 

最近電動ミルでコーヒー豆を挽いて飲むことにはまっております♪

特に食後の一服が最高です♪

この前カルディでコーヒー豆を買おうとしたら値上がりしていてビックリしました(;’∀’)

その時お金をあまり持ち合わせてなかったのでかなり焦りました(笑)

1500円の物が2000円に値上がりしておりましたΣ( ̄□ ̄|||)

500円の差は大きいですね(笑)

値上がりした理由は円安が進んでいる、気候変動によるコーヒー豆の不作が原因だそうです。

 

1㎏600円のコーヒー豆が1000円に値上がりしたとの事ですΣ( ̄□ ̄|||)

恐ろしや、恐ろしや(-_-;)

コーヒーの1杯1杯を大切にしようと思えた瞬間でした♪

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら