鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

久々のすりすりゴマすり~

2022.10.26

おはようございます、長女が私に抱っこされながらエビカニクスを踊ることにハマっており、老体に鞭打ちながら長女のご機嫌取りをしている吉原です(>_<)

※その光景を見て、長男までも…さすがに重い Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

今日はエビカニクスで痛めた(笑)腰を中村君にほぐしてもらいました♪

普通の会社なら自社のものを購入するのに「社員割引」すら無いところがあるのに、うちの木坂院長は社員を宝物のように扱ってくれ、社員が治療を受ける時にお金はとりません♪

 

この前も首を痛めた時、動きが悪かったのを見抜かれ「首どうしたん?鍼打ってあげようか?」と勤務中にも関わらず治療していただきました(*^▽^*) …痛かったけど(T_T)

 

こんな優しい院長の下で働けて幸せだなぁと思い、皆さんにも分かって欲しいのでブログに載せてみました‼

皆さんも院長の笑顔にされに来てくださいね♪

モニター募集中 詳しくはこちら