鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

食べるぞ~

2022.10.25

どうも!中村です

昨日家に実家から家に帰る途中が降って靴が濡れてテンションが下がっています⤵⤵

家に着いた途端、雨はやみました(笑)

天からの嫌がらせだろうか?(笑)

この休日は実家に帰省していました♪

呉で開催される呉グルメフェスタに行ってきました♪

47店舗が集まってカレーやカキ、うどんなどが販売されておりました(´▽`)

海軍カレーとカキは絶対に食べたい!と思っていましたが、私が会場に行った時はすでに海軍カレーは売り切れでした(´;ω;`)

 

もう少し来るのが早ければ・・・(笑)

でもカキは食べれたので良かったです。

身が大きくてクリーミーでおいしかったです♪

美味しすぎて12個も食べてしまいました♪

 

最後に海軍の船の船内を見学させていただきました。

私が見学した船は爆弾などの危険物を処理する船だそうです

水中にもぐった際に酸素を確保する道具(名前忘れちゃいました(笑)を脊負わせていただきました。

重さ15㎏だそうです

 

腰が痛くなりそうでした(笑)

様になっていますか?(笑)

貴重な体験ができ充実した休日を過ごすことができました(´▽`)

 

モニター募集中 詳しくはこちら