鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

充実した休日

2022.10.21

どうも!中村です

最近レトルト食品がある事をいいことに自炊をサボり気味です(>_<)

明日実家に帰省するので栄養をしっかり蓄えておきます♪

昨日はお休みだったのでブラインドテニスに行ってきました(´▽`)

久しぶりのテニスだったので前から楽しみにしていました♪

盲学校でクラスが一緒だっ方にもお会いすることができました!

「髪型似合ってるね」と言われ鼻の下が伸びました。(笑)←単純(笑)

 

すみません、話題がそれました(笑)

 

テニスは15時から20時までずっとラリーをしました!

結構疲れました(;’∀’)

ボールを打ち返すたびに皆さんがほめて下さるので、とても気分が良かったです♪

私が一番驚いたのは目隠しをした方がボールを軽々と打ち返すことですΣ(゚Д゚)

 

音だけで瞬時に判断できるなんてすごすぎる(‘Д’)

私には到底無理です(笑)

 

また是非来てね!とありがたいお言葉をいただいたので、参加させていただこうと思います♪

休日の日も汗をかくのは悪くないなと感じた一日でした( *´艸`)

テニスの王子様目指して頑張りたいと思います(^_^)v

 

最後に独り言を言わせてください(笑)

明日はすき焼き食べたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら