鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

お気に入り♪

2022.10.17

どうも!中村です

最近欲しいものが多く、何から買おうか迷っています(´▽`)

お財布のヒモが緩み過ぎてもやし生活にならないようしっかりキツク閉めとかないとな(笑)

 

今日は私が今まで買った中で特にお気に入りの物をご紹介したいと思います♪

それはアルマーニの財布レイバンのメガネです♪

アルマーニの財布は20歳の時に自分への成人祝いとして購入しました♪

初めて購入したブランドの財布ですので愛着がわいています。

ブランドの財布を持っているだけでお金持ちになった気分です♪

実際は財布を購入したら財布に入れるお金がなくなりましたけど泣

今は時計、キーケースもアルマーニで統一してます

そのうち全身アルマーニコーデになるかもしれません( ´艸`)

 

レイバンのメガネは私が就職して初めて稼いだお金で買ったメガネです!

サングラスもレイバンなので眼鏡もレイバンにしようと決めていました!

値段は少々しましたが、メガネは視力の弱い私にとっては無くてはならないものですので、妥協せずに買いました♪

某ユーチューバーも自分にとって必要なものは妥協しない、それで仕事のパフォーマンスが上がるのなら安いものと言っていました(´▽`)

確かにそうだ!と納得しました

 

今後大切に使っていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら