鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

目が離せません

2022.10.14

おはようございます、長女の機嫌が悪い時に近づくと本気で嫌がられ、長男とともに凹んでいるところ、妻が近づいたら機嫌が直るのを見て、さらに凹んだ吉原です(>_<)

 

 

 

今日は親バカブログです♪

ちょこっと前になりますが、生後7ヶ月の次男がアイスデビューをしてしまいました Σ(・□・;)

 

長女が食べかけのアイス(しかもチョコ入り)をテレビ台に置いたまま忘れてしまい、

そこへ次男が狙ってなのかテレビ台でつかまり立ちをしてアイスを発見‼

 

普段からお兄ちゃんお姉ちゃんがアイスをおいしそうに食べてしているのを観察していたのでしょう…

妻が気づいた時には

口元にはマンガのようにバニラとチョコがベットリと‥

将来が楽しみなワンパク怪獣の報告でした‼

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら