鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

今年も後わずか・・・

2022.10.7

どうも!中村です

今年も後2ヶ月で終わりますね。

 

私が社会人になってもう半年です。

月日の流れは早いなぁ(´ω`*)

去年の今頃は就活国家試験勉強に追われる毎日でした(笑)

 

年齢を重ねる度、早く感じる気がします。

 

小学生の時は1年があんなに長く感じたのはなぜだろう?

なんか切なくなります(笑)

 

後今年も残りわずかなので、やり残したことが無いよう頑張ります♪

果たして目標にしていたクリスマスまでに彼女を作る←毎年言ってます(´;ω;`)(笑)

という目標は達成できるのだろうか。

 

クリぼっちは今年こそ回避したいです(´;ω;`)

 

 

欲を言えば今年の紅白歌合も彼女と見たと思う中村なのでした♪

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら