鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

1人焼肉♪

2022.10.6

どうも!中村です

今週の日曜日は地域の秋祭りでお手伝いとして神輿を担ぐことになりました♪

 

ということでパワーをつける為、一人焼肉に行ってきました♪

 

今までは家族や友達と一緒で一人で行くことはありませんでした(笑)

 

周りは家族連れ友達連れもしくは彼女連れの方々が多かったので、一人で入るのは緊張しました(;’∀’)

 

1人焼肉は気を遣わず自分が食べたいものを注文し好きなだけ食べれるのでたまにはいいですね♪

 

この日だけは普段ほとんど食べない野菜もきちんと食べました(笑)

しかも最近苦手だった玉ねぎも食べれるようになったんです♪

 

大人になったなぁ(シミジミ)

元が取れたかどうか分かりませんが、お腹がはち切れそうなくらい食べました♪

次の日見事に胃もたれしました苦笑

 

でもパワーを蓄えることができたのでこれで頑張って神輿を担ぐことができそうです♪

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら