鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

誕生日会♪

2022.9.24

どうも!中村です

 

最近アルマーニのキーケースを手に入れテンションが上がっています♪

 

と言っても自分で買っていません(笑)

 

先週の土曜日に家族で誕生日会があり、プレゼントとしてもらいました♪

 

家族の中に8月生まれが3人なのでまとめて祝ってもらいました♪

 

正直1人ずつ祝ってもらいたい(ボソッ)←わがまま

 

気づけばもう25か!早いな・・・

 

30代も近づいてきて年を取るのがだんだん嫌になってきたなぁ・・・

 

何歳になっても元気でいられますように(パチパチ)

 

切に願う中村なのでした♪

 

次は義兄の誕生日会を開催予定です♪

 

プレゼント何にしようかなぁ

 

段ボールいっぱいのトマトにしよう!

 

義兄はこのブログ見てくれているかなぁ?(笑)

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら