鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ES-5000

2022.9.21

おはようございます、生後6か月の次男が座ったところから自分の力でつかまり立ちを成功させ、「さすがに早すぎだろ!」と成長の早い我が子にびっくりさせられた吉原ですΣ(・□・;)

※本人はニヤニヤと嬉しそうにしています♪

 

 

予想はしていましたが、台風が去って寒くなってきましたね♪

昨日の吉原家は超久し振りにエアコンOFFで一日を過ごしました(*^▽^*)

ただ、まだ9月…もう一回くらい暑くなるのかな(-_-;)

 

天気が崩れると頭痛を引き起こす「天気痛」をお持ちの方は台風でしんどかったかもしれませんね(>_<)

天気痛は気圧の急激な変化により自律神経が乱れてしまうことで起こると言われておりますが、この「自律神経の乱れ」を整えることが得意なのがです‼…と、いつもなら鍼を宣伝するのですが、今日は違います(*^▽^*)

鍼灸院満月にある「ES-5000」という低周波治療器は

・ぎっくり腰など急性の痛み

・肩凝りなど慢性の痛み

・ケガしたところの治癒促進

などなど、さまざまなものに対応できる優れものですが、なんと自律神経の調整もできちゃうのです!

※自律神経の説明は長くなるのでまた後日( *´艸`)

このES-5000は鍼と同様「自律神経の乱れを正す」作用がある優れものなのです♪

痛みを感じやすい時は交感神経が優位になっている時なので、その時に鍼やES-5000で治療すると交感神経の過度な働きが抑制され、痛みが治まります。

「私は頭痛で天気が崩れるか分かるんだよね(笑)」という方は1度受けてみてください(*^▽^*)

 

他にも色んな効果があるES-5000、そいえば中村君がブログに詳しく載せるって言ってたなぁ…

モニター募集中 詳しくはこちら