鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

カラダをリセット♪

2022.9.20

おはようございます、台風のせいでアマゾンで長男用に頼んだおもちゃが届かず、「おもちゃを頼んだことを秘密にしてて良かった」とほっとした吉原です(*^▽^*)…今日あたりに届くでしょう♪

 

 

 

今回はいつもの「来る来る詐欺」ではなく、本当に台風が来ちゃいましたね(-_-;)

物が飛ばないように庭を一生懸命片づけた方もいらっしゃると思います。

 

今日はそんな疲れた方におススメのストレッチポールをご紹介♪

ストレッチポールは背骨や骨盤回りの筋肉をほぐし、姿勢を整えてくれる効果があります。

しかし、以下の方は使用を避けましょう‼

痛み(特に)や腫れがある

・整形外科的疾患がある(過度な円背、骨粗しょう症、椎間板ヘルニアなど)

妊娠中

・体重200キロ以上

 

ちなみに連続して15分以上乗るとカラダを痛めやすいので、10分程度にしてくださいね♪

何事もほどほどが一番です(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら