鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

感謝♪

2022.9.15

どうも!中村です。

お気に入りの服をうっかりキッチンハイターにつけてしまい脱色してテンションが下がっています⤵⤵

 

昨日は鍼灸院 満月の親衛隊長のから

「お腹空いたじゃろ!おやつに食べんさい!」と月見パイをくださいました!

 

ありがとうございます。

 

いつも鍼灸院満月を思ってくださり、来院してくださるたびに笑いを提供してくださる方です。

私なんて笑い過ぎて腹筋が割れました♪

私も誰かのために動き、人々から感謝される人間を目指したいです。

 

私は月見パイは初めて食べるのテンション上がりました⤴⤴

 

甘いの禁止されてるけど

 

ま、いっか★

 

糖分補給しこれでお仕事がんばれそうです♪

 

何と翌日にはコアラのマーチをいただきました♪

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら