鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ヘッドスパ

2022.9.9

どうも!

 

スーパーサイヤ人に目覚めた中村です。

 

というのは冗談です( ´艸`)

 

今日はヘッドスパをやっていただきました!

 

美容のプロの院長直々にやっていだだきました(´▽`)

 

光栄だ( *´艸`)

 

自分は勉強のために良くマッサージを受けに行きますが、院長のヘッドスパを受けるのは初めてでした♪

 

院長からは「頭の皮膚が硬いね」というお言葉をいただきました。

 

最初は受けた時は硬さのせいか刺激が感じられませんでしたが、だんだんとほぐれて寝そうなくらい気持ちよかったです。

 

危ない危ない(;’∀’)

 

また私の行うヘッドスパは指圧をベースに行いますが、院長は施術前に頭皮に潤いを与える成分を含んだ炭酸をかけ、硬くなった皮膚を伸ばしながらやっておられました。

 

これが気持ちいいんです( *´艸`)

 

沢山の方の施術を受けるのは楽しいと感じた一日でした♪

 

言い忘れてました。

 

スーパーサイヤ人になったのは院長の施術を受けた後です。

 

院長からをもらったのかな?

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら