鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

欲しいなぁ( *´艸`)

2022.9.8

どうも!中村です。

 

新型iPhoneが発売され胸が高鳴っております♪

 

appleの新作が出るたびにワクワクさせてもらってます(´▽`)

 

皆さんは新型iPhone購入されますか?

 

私はすごく迷っています。

 

今私はandroidのgalaxyを使用していますが特に何の不満もありません。

 

しいて不満を挙げるならLINEの文章・画像・動画を送信するとフリーズしてしまうことです(´;ω;`)

 

まるで困ったときの私みたいです(笑)

 

4年も使っていたらそんなもんなんですかね?

 

 

私はいつかapple製品を揃えてみたいと夢を見ております。

 

特にスタバでMac bookをどや顔でいじるのが夢です♪

 

いつか叶うといいなぁ♪

 

以上最近物欲が増してきている中村でした。

 

    2012年に購入したMac

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら