鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

お座り

2022.9.7

おはようございます、マンガ「ケンシロウによろしく」を読んで、「私もツボマスターに…」という気持ちが少しだけ湧いた吉原です( *´艸`)

 

 

 

今日は次男の紹介をする親バカ第3弾です♪

うちの次男は「首がすわる」「寝返り」「ズリバイ」「座る」の動作が平均よりもくできるようになり、長男や長女の時は「そろそろ寝返り上手くいくかな?」と妻とカメラを構えたりしていましたが、次男は初めて寝返りに挑戦した次の日に成功した為、「まだ無理だろう」と思って目を離していたらいつの間にかうつ伏せになっていましたΣ(・□・;)

成長が早いのも考え物ですね(-_-;)

まだハイハイはできないので自分で座ることはできませんが、座らせると「ニヤッ」としながら上手くバランスをとっています♪

ズリバイをしながらお尻を高く上げれるようになってきたのでハイハイもそろそろかな?

子どもの成長が何より楽しみな吉原でした(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら