鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

スイカ割り

2022.9.5

おはようございます、段々涼しくなってきたから家族で公園に行って遊ぼうと思ったら、予想以上に暑くて断念し、息子たちとお家でゴロゴロして休日を過ごした吉原です(*^▽^*)

 

 

 

この前のブログで長男のボルダリング姿をUPしたら喜んでいたようなので、今日は長女が初めてスイカ割りをした時の写真を♪

髪の毛は私の血を濃く受け継いだようで天然パーマです♪かわいいでしょ??

ちなみにこの子が自分の背丈よりも10センチ以上高いところを平気でよじ登り、台所をアスレチックにして遊んでいる小っちゃい怪獣です( *´艸`)

 

今日のブログも親バカ話になりましたが、決して満月のブログを私物化してる訳じゃないですよ(*_*)

 

院長が「ブログはなんでも良いよ」ってゆうから…

と院長のせいにしておきましょう(笑)

 

次は次男の話でもしようかな♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら