鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

長電話

2022.8.31

どうも!中村です。

 

昨日仕事から帰宅したらゴキブリがお出迎えしてくれました( ゚Д゚)

 

掃除は徹底してこまめにやっているのになぜだ・・・

 

駆除しようと試みましたが逃がしてしまいました(´;ω;`)

 

ゴキブリは1匹いたら100匹いるというので震えて眠る毎日です(>_<)

 

 

 

嬉しいことに土曜日の夜に久し振りに先輩からお電話を頂きました!!

 

「げんき?社会人生活は慣れた?」と心配してくださいました。

 

 

私って可愛がられているんだなぁ←自意識過剰乙(笑)

 

他にもあんな話こんな話をして盛り上がりました(笑)

 

高校生に戻った気分でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)

 

察しのいい方は何の話をしたかお気づきだと思います

 

特に男性の方(笑)

 

スマホ・パソコンがあるからこそできる事ですね!

 

ありがたや、ありがたや

 

なんと気づいたら6時間もお話ししていましたΣ(゚Д゚)

 

まるでJKみたいだ(笑)

 

いつか彼女とも長電話ができる日がいいなぁと願う中村でした♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら