鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

中村君包囲網

2022.8.29

こんにちは、昨日は前回の打ち上げ花火のリベンジを見事に果たした吉原です(*^▽^*) じぃじとばぁばに買ってもらいましたが…( *´艸`)

※「40歳…」のブログを見た方は分かると思います♪

 

 

 

 

朝が以前よりだいぶ涼しく感じてきましたね♪

あともう少しでアツい夏ともバイバイできるのでしょうか(-_-;)

 

鍼灸院満月では中村君が汗っかきで、よくアイスを食べたり冷たい飲み物をがぶ飲みしていますが、東洋医学的に証立て(診断)したところ、甘いもの・冷たいもの

摂りすぎで頭痛や体調を崩しやすくなっていることが判明しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ということで中村君には甘いもの・冷たいもの禁止令が発令されました‼

とはいっても自分でセーブするのは難しいですよね??

ですので、中村君のご家族がこのブログを見ていたらご協力くださいm(__)m

 

皆さんも、中村君が甘いもの・冷たいものを口にしているのを発見したら、至急鍼灸院満月までご連絡ください(笑)

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら