鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

復活!!

2022.8.27

どうも!中村です。

二日前まで腰痛で苦しんでおりましたが開業された大先輩の施術で腰の痛みがうそのように消失しました♪

これでまたお仕事をより一層頑張れそうです(^O^)/

白い白衣誰か突っ込んでくれないかなぁ(ボソッ)

 

主にはあん摩をしていただきましたが鍼も少ししていただきました。

先輩からは「腰だけじゃなくあちこち悪いね~」と言われてしまいました。

先輩によると胸椎(背中の骨)がずれているとの事でした(;゚Д゚)

 

おそらく姿勢が原因だと思われます(´;ω;`)

 

私は元々視力が悪いためパソコンにかぶりついているせいかな(´;ω;`)

かぶりつくって本当に噛んでいるわけではないですよ(;゚Д゚)

先輩にはいろんな手技を学んできました♪

 

その手技とは・・・

 

鍼灸院満月にて私のマッサージ&鍼で堪能していただけると光栄です♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら