鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

大先輩!!

2022.8.25

どうも!中村です

腰が痛くて困っております(´;ω;`)

 

小中高生の時は腰痛には縁がないものだと思っておりました。

腰を擦る人に対して「みんな大げさだなぁ」程度しか思っておりませんでした。

当事者になってようやく人様の痛み分かるようになりました(´;ω;`)

私の腰が悲鳴をあげ始めたのが鍼灸マッサージを学び始めたころからです(笑)

職業病ってやつですかね?(笑)

 

ということで明日はお休みをいただいているので、最近開業した知り合いのマッサージを受けようと思います。

 

何とマッサージ歴10年以上の大先輩です!!

そんなゴッドハンドの大先輩の技を盗んで帰ろうと思います♪

 

アップデートされた中村の施術ををお楽しみに♪♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら