鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

40歳…

2022.8.22

おはようございます、昨日庭で「打ち上げ花火をしよう」ということになり、子どもとワクワクしながら点火したらものの5秒で終わり、買った花火のパッケージを見たら「打ち上げ花火」の後ろに小さく「ちょっと」と書かれていたことに気づき、「ちょっと過ぎるだろ‼」と強めの突っ込みを入れた吉原です(>_<)

 

 

 

突然ですが私は来年の3月でめでたく40歳を迎えることとなり、明日特定健診をうけることになりました。

受けるにあたって問診を記入するのですが、「20歳の頃より10㎏以上体重が増えましたか?」の質問に即答で〇をしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

この際、妻が「どうせならがん検診もしたら?」ということで+4200円を支払って受けることにしました♪

人生初のバリウムも体験する予定です(>_<)

バリウムの後処理が大変と聞きますが…… まぁ、なんとかなるでしょう(*^▽^*)

1か月後には結果が送られてくるそうなので、それまでドキドキしながら待ちたいと思います‼

 

※1か月後に表情が暗かったら察してください

(きっと暴飲暴食からの脂質異常は指摘されるだろうな)

モニター募集中 詳しくはこちら