鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

暑さに負けない!

2022.8.20

どうも!中村です

 

朝会社に出勤した時点で大汗をかいています(;’∀’)

 

一日働いたんじゃないかってくらい大汗です( ´艸`)

 

私は少し歩いただけでも大量に汗をかくので臭いも最近気になっています(´;ω;`)

 

このままじゃ彼女を作るどころか女性に嫌われていしまう(;・∀・)

 

ということで汗と臭い対策としてギャッツビーのボディシートを購入しました♪

 

これがスースーして気持ちいいんです(´▽`)

 

これで汗を拭きとってリフレッシュな気持ちでチラシ配りに行こうと思います♪

 

ちなみに皆さんは汗と臭い対策はどうされていますか?

 

ぜひ鍼灸院満月でぜひ私の施術を受けて頂きながら教えていただけると光栄です♪

 

あぁ、チラシ配りの最中に恋愛漫画のような出会いはないかなぁ(ボソッ )

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら