鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

甥っ子♪

2022.8.18

どうも!中村です。

 

口内炎が3週間以上治らない為不安なってきています(´;ω;`)

 

病院行こうかな?(笑)

 

 

お盆休みに入る前に釣りに行くとブログに書きましたが一日も行くことはありませんでした( ´艸`)

 

なぜなら

 

単純に暑くて動くのがしんどかったからです★

 

その代わり甥っ子が実家に遊びに来たので近くの公園で遊びました♪

 

滑り台などにも興味を示し、大はしゃぎでした♪

 

私は25歳ですが今でもたまに滑り台滑りたいなとふと思うことがあります(笑)

 

甥っ子のおかげで滑る口実ができました♪

 

もちろん一緒に滑りました♪

 

そのあとは一緒に走り回りました(;’∀’)

 

喘息持ちの私にとって走るのはきつかったです(;’∀’)

 

子供って元気ですね♪

 

いつか自分に子供ができた時も一緒に走り回れたらいいな♪

そのために自分磨き頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら