鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

祝!

2022.8.8

どうも!中村です。

 

もう少しでお盆休み5連休だ♪

 

わくわく( *´艸`)

 

何をして過ごそうかな?

 

 

話変わって8月5日をもって私25歳になりました♪

 

成人式からもう5年・・・

 

月日の流れは早いものだなぁ(´▽`)

 

25歳中村の目標は2つあります!

 

①彼女を作る事

②お金を貯めること

 

です。

①に関しては毎年言って未だにいません(´;ω;`)

町で手をつないで歩くカップルが死ぬほど羨ましいです(>_<)

 

②に関しては将来のためもありますが、彼女ができた時貢ぐためもあります( ´艸`)

 

もちろん治療師としての目標もありますが自分の心にとどめておきたいと思います。

 

以上25歳になった中村の目標でした♪

25歳中村

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳中村

 

 

 

 

少しは大人っぽくなったかな?(笑)

モニター募集中 詳しくはこちら