鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

すりすりゴマすり~♪

2022.8.6

おはようございます、お盆休みは「普段できないところの掃除をくるっとまとめてしてしまおう」と心に決めていても口に出さない吉原です(*^▽^*)

 

 

 

今日は久し振りにゴマすり大会です♪

 

突然ですが、うちの院長の凄いところベスト3

 

①人の事を否定しない

どんな意見を言っても、それが実現できるように親身になって考えてくれます

※4回転職しましたが、今までこんな上司に出会ったことありません

 

②とにかく勉強家

学生の頃から運動指導の資格を勉強しながら中医学の勉強もしていました!

今でも月に何度も小児鍼婦人科系疾患の勉強会に参加されています。

鍼灸院満月の美容鍼もどんどんグレードアップしてます♪

※新しい技術を見つけると私や中村君が実験台となっていますΣ(・□・;)

 

③社員第一

院長のプライベートはないんじゃないかってゆうくらいバリバリ仕事をされますが、そんな中でも社員を良く見てくれています。暑い中チラシ配りに行ってきたらアイスを用意してくれていたり、労いの言葉を必ずかけてくれます♪

※院長が倒れないようにサポート頑張ります‼

 

他にもまだまだあるのですが、今回はこのくらいで( *´艸`)

次のゴマすり大会は3か月後くらいかな(笑)

 

是非うちの魅力的な院長に会いに来てくださいね!!!

モニター募集中 詳しくはこちら