鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

間違い探し

2022.8.3

どうも!中村です。

最近頭痛が起こっていないことにホットしています(´▽`)

頭痛なんて一生起こらなければいいのに・・・

 

 

いきなりですがここで問題です!

この二つの写真には違いがあります。それはどこでしょう!

 

 

 

鍼灸と関係ないんかいヾ(ーー )ォィ

 

正解は・・・

 

かけているメガネが違います★

前のブログにも書いた通り眼鏡を買い換えました!

 

奮発してRay-Banを買いました♪

これでしばらくはもやし生活になりそうです・・・

 

というのは冗談で眼鏡は視力の悪い私にとって仕事するための必須アイテムなので「どうせならいいものを」と今の自分が出せる最高金額な物を買いました♪

 

さて眼鏡も新調したことだし仕事頑張るぞ♪

モニター募集中 詳しくはこちら