鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

お盆のお休みのお知らせ

2022.7.23

久々にブログを書く院長です😊

 

お盆のお休み

13日(土)14日(日)15日(月)16日(火)17日(水)

となっております😊

前後でしっかりとメンテナンスされに来てくださいね‼️

 

最近、吉原先生に言われて朝活を再開出来てとても嬉しく思ってます🤗

 

わたしも日々生きていれば落ち込む事もうまくいかない日も、、

いや、そんな日ばっかりな気がします。

 

だけど

縁の下の力持ちの吉原先生が何となくわたしの気持ちを察したり

さりげなく動いてくれてこうやってモチベーションを上げられて

何とか生きているわたしです😊

 

いつもありがとうね🙂

 

怖い顔しているけど、根はとても真面目で真面目なのが短所であり、長所でもあると私は思ってます。

この方、学校で満点ばっかりとっていました😂

 

患者様が

「吉原先生、ここが鍛えられないから本当にどうかしてほしい🥲」

といえば必ず期待に応えてくれると思います😊頼ってみてくださいね🙂

 

中村君にも次はゴマするからね‼️

 

↓そんな吉原先生が鍛えまくっています🤣

モニター募集中 詳しくはこちら