鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

腕が・・・腕が・・・

2022.7.16

どうも!中村です。

 

朝活の影響で腕がぶるぶる震えています。((((´・ω・;`))))

 

筋トレは就職してからサボっていました。

 

久々なのできつすぎる・・・

 

刺激が強すぎた・・・笑

 

私が鍛えようとしている筋肉は上腕二頭筋(二の腕)です!

 

腹筋は割れているので、次は腕周りを太くすることにチャレンジしようと思います୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

なぜ腕を太くしたかというと・・・

 

彼女ができた時、お姫様抱っこをするためです( ´艸`)

 

私の筋トレメニューの一つとしてクローズンプッシュアップがあります。

 

腕立て伏せの事なんですが、普通の腕立て伏せとは少し違って

 

手の位置を肩幅よりも狭く置き、腕を曲げる際に肘が外に開かないようにします。

 

この時肘が開いてしまうと腕にかかる負荷が減ってしまい効果が薄れてしまいます。

         〇                         ×

                                  ※肘が外に開くのはNG

 

これがなかなかきついんです(-_-;)

(·:゚д゚:·)ハァハァ

 

筋肉痛がしんどすぎて3坊主どころか2坊主になるかもしれません(;’∀’)

 

というのは冗談で

 

彼女GET&お姫様抱っこのため頑張ります♪

モニター募集中 詳しくはこちら