鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

力を合わせて⤴

2022.7.14

こんにちは、2歳の長女が毎朝ファッションショーをするようになり、「将来いくら貢がされるのかなぁ」と不安になっている吉原です(;゚Д゚)

 

 

さあ、朝活するぞ!

今までブログを読んでいただいてきた方には「あれ?すでにしてるんじゃなかったっけ?」

と思う方もいらっしゃると思いますが、残念ながらいつの間にか休止していましたΣ(・□・;)

 

朝活とは、元々私と院長で鍼灸院満月が開館する前にトレーニングを始めたことがきっかけで命名された運動時間でしたが、どうも二人とも意思が弱いようで長続きしませんでしたm(__)m

ですので、中村君も入れて三人で始めることにしました。

なおかつブログで明確な数値を出すことでブログを読んでいる方にも応援していただき、

みんなで力を合わせて朝活を成功させようということになりました♪

 

院長の目標は

下腹をすっきりさせる

反り腰の改善

 

私の目標は

胸囲のサイズUP

 

中村君の目標は

(力こぶのところ)のサイズUP

 

です‼

 

ちなみに現在のサイズと目標ですが…

院長のお腹は 80㎝ → 60

私の胸囲は96㎝ → 105

中村くんの腕周りは右が25㎝、左が24㎝ → 左右とも32

となっています♪

 

さて、だれが一番に目標クリアするでしょうか?というかクリアできるんでしょうか?

ちなみにトレーニングメニューは私が作成しました(*^▽^*)

 

こまめに報告できるよう頑張りますのでお楽しみに( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら