鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

スマホがぁぁぁ!!(´;ω;`)

2022.7.6

どうも!中村です。

最近暑くてクーラーと扇風機をほぼつけっぱなしで今月の電気代に怯えています( ;∀;)

でも暑くて節約なんて言ってられないんですよね(-_-;)

 

タイトルにもある通り2日前くらいにスマホを落としてしまい割ってしまいました(´;ω;`)

それがこちらです・・・

 

画面ではなく背面だったのが不幸中の幸いでした笑

なんとなく今日はケース付けずに使いたいな♪とケースを外してしまったのが間違いでした(*_*)

 

これで私がスマホを割った回数が4回目になりました笑

保険に入っててよかった( ´艸`)

何回割れば気が済むんだろう笑

 

スマホがいくつあっても足りない・・・

これを機に機種変しようかな?

 

皆さんはiPhoneとandroidどっち派ですか?

私はiPhoneかandroidのgalaxyで迷っております(; ・`д・´)

でもどちらも高くて中々手が出せない・・・

 

iPhoneに関しては値上がりしましたし苦笑

今中古スマホも流行っているということなので、今度の休みに見に行こうかな♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら