鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

懐かしい時間

2022.7.4

どうも!中村です!

台風が近づいているせいで私の頭痛がいつもよりパワーアップしています

この前久しぶりに盲学校時代のクラスメイトや先輩とお茶を楽しんできました!

皆さんとても元気そうで楽しい時間を過ごすことができました♪

さりげなく髪染めてパーマ当てたアピールをしたところ一人の方には気づいてもらえました(´ω`*)

「かっこよくなってから~」とべた褒めて頂きました♪

へへへ(´▽`)

そうでしょ、そうでしょ←自意識過剰(*_*)

「で彼女は?」と聞かれたときは何も答えることができませんでした(´;ω;`)

会うたび皆さんにいじっていただいてます( ´艸`)

僕って可愛がられているんだなぁ

また明日から仕事頑張れそうです!!

これからも可愛がってくださる皆さんを大切にしようと思う瞬間でした♪

最近鍼灸のネタ書いてないな・・・

そろそろ書かないと院長に・・・

 

モニター募集中 詳しくはこちら