鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

顔鍼

2022.7.1

どうも!中村です

ある患者様から「イメチェンしたんですね!綺麗にパーマ掛かってますね♪」と言って頂き、嬉しさに浸っています♪

人生初のイメチェンしてよかった( *´艸`)←単純

 

今日は私が頭痛持ちということで院長に鍼施術をしていただきました♪

私は首や肩、腰、足の鍼を受けることはあったのですが、顔に打っていただいたのは初めての事でした((o(´)o))ワクワク

あの美容鍼の達人院長直々に施術していただけるなんて・・・・

これでイケメンに近づけるかな(・・?

今日打っていただいたツボは目頭の内側にある晴明、眉の中心のややうえにある陽白、眉に内側にある攅竹です。

これらのツボは筋肉のコリからくる頭痛や眼精疲労に効果的です♪

実際に受けてみると”ズーン”と心地よい響きがありました。

施術が終わった後視界が明るくなり、頭痛も軽減しました(*’▽’)

これでまた仕事が頑張れそうです♪

前のブログにも書きましたが、ずっと同じ姿勢で作業していると筋肉が硬くなり血管神経を圧迫してしまいます。

特に首が硬くなると脳を栄養する血管、目を栄養する血管などが圧迫されめまいや眼精疲労といった症状が現れます。

皆さん、ぜひ日頃頑張っている筋肉をいたわりに鍼灸院満月に施術を受けにいらしてください♪

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら