鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

夏ですねぇ

2022.6.30

こんにちは、この前エディオンで照明を買う時に提示された金額から15%は値引きしてもらいたかったのに12%程度しか値引きしてもらえなかった吉原です(>_<)

 

 

 

どうやら最速で梅雨が明けたらしいですね(;゚Д゚)

どおりで暑いと思った(´Д`υ)

海&プールが気持ちいいだろうな♪

吉原家は3ヶ月のおチビちゃんがいるので海デビューは再来年くらいかな(*^▽^*)

それまで家のビニールプールで我慢してもらいましょう♪

 

ここで吉原家のルーティンをご紹介します♪

①ビニールプールで遊ぶ → ②お風呂で温まりながら遊ぶ → ③寝る → ④起きたらかき氷

 

子どもってすごい元気ですよね?いつも①と②の時に「まだ出ない」と駄々をこねられます。

しか~し、今年こそは子どもより先にガス欠にならないよう頑張りたいと思います‼

 

 

さぁ、ビニールプールを膨らまさなきゃ(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら