鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

振り返ってみて‥

2022.6.27

こんにちは、化膿していた左足の親指が治ったことで忘れていた膝の痛みを思い出し、痛みのない生活を切に願っている吉原です(>_<)

 

 

 

早いもので、鍼灸院満月で働いて10ヶ月が過ぎました。

初めは院長の顔のさと人のにスッと入る特技??を見て、只々驚かされていましたΣ(・□・;)

(初めの頃にUPしましたが、オープンのお祝いにいただいた胡蝶蘭は花屋顔負けの豪華さでした)

 

それから院長・仙人・吉原の3人で鍼灸院満月を盛り上げようと必死に頑張ってきましたが、方向性の違いにより仙人が脱退??し、新メンバーとして数々のオーディションを勝ち抜いて中村くんが加入しました(*^▽^*)

※アイドルグループ風に仕上げてみました♪

 

今年度から院長・吉原の恩師である相川先生にもサポートしていただけるようになり、鍼灸院満月はどんどんパワーアップしています⤴⤴

ホットペッパービューティーにも載るようになり、鍼灸院満月がこの八丁堀にちょっとずつ根付いていっている感じが出てきました。

鍼灸院満月をさらに身近に感じていただけるよう、カラダの不安をいち早く相談していただけるよう、そして院長に「役立たず」と捨てられないよう頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します(^O^)/

 

モニター募集中 詳しくはこちら