鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ゴマすり ψ(.. )

2022.6.25

どうも!

天気予報で雨と聞いて傘を準備にしたのにも関わらずバスの中に忘れてしまってテンションがさがってしまっている中村です(´;ω;`)

 

 

皆さんにとってかっこいい人とは誰を思い浮かべますか。

私は鍼灸院 満月の木坂院長です!

木坂院長はかっこいいだけではないんです!!

とても美人優しくて話しやすいんです!

入社面接で志望動機を聞かれた際、思わず「院長が美人だから」と言いそうになったくらいです( ´艸`)

危ない・・・危ない・・・(-_-;)

こんな美人な院長の下で働けるなんて私は幸せ者です!(´▽`)

以上!院長へのゴマすりでした♪

・・・

というのは冗談です!

これからも木坂院長の下で誠心誠意努力したいと思います♪

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら