鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

頼れる先輩

2022.6.23

どうも!中村です。

昨日は20時頃ご飯を食べ終わった後横になっていら0時まで爆睡していました( ´艸`)

油断してた(-_-;)

ほんの少し横になってるつもりが・・・笑

突然ですが皆さんには職場や学校に頼れる上司、先輩はいますか?

私は新社会人にして出会うことができました!

それは吉原先生です!!

社会に出て右も左も分からない私に仕事だけではなく、社会人としての常識もご指導いただいてます。

知識も増えていき楽しい毎日を過ごす事ができています( ´艸`)

この辺でお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

そうです!先輩へのゴマすりです!(´▽`)

というのは冗談で、これから先輩の背中を見て立派な社会人を目指そうと思います♪

今度は院長にゴマをすろうかな♪

へへへ( ´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら