鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

カレー

2022.6.21

どうも!中村です!

今日ニュースで沖縄が梅雨明けだと知り驚いています( ゚Д゚)

早いなぁ・・・

 

 

前のブログで書いた通り先週の日曜日に私はカレーをつくりました♪

男は有言実行です!

※中には例外もあります( ´艸`)

レトルトカレーではありません!!

これが動かぬ証拠です!

カレーさえ作れれば3日くらいは持つので食費の節約になるから助かります(´▽`)

それに3日目のカレーは美味しいと言いますし( ´艸`)

皆さんは隠し味にカレーには何を入れますか?

私は・・・

普通に作るだけで精一杯なので何も入れてないです★

これからも家庭的な男目指して頑張ります( ´艸`)

P・S

この前、失敗したホットケーキは前回よりはましになりました(笑)

 

モニター募集中 詳しくはこちら