鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

夏が近づく

2022.6.20

どうも!中村です。

広島の気温もとうとう30度超えてきましたね(‘Д’)

暑い・・・暑すぎる・・・

汗が止まりません(´;ω;`)

夏を乗り切れるのだろうか?

 

 

そういえば明日から2連休だぁ(*´ω`)

いえーい!\(≧U≦)/

2連休は学生以来です。(笑)

彼女と海にでも行こうかな♪

( ゚д゚)ハッ!

彼女いないんだ(´;ω;`)

 

海と言えば私の地元蒲刈にある県民の浜がおススメです♪

県民の浜は「日本の渚百選」にも認定されたとても美しい場所です。

ビーチハウス、シャワー、売店などの設備も完備しており、思う存分に夏のレジャーを満喫できます♪

今年の夏はぜひ県民の浜へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

上の写真は県民の浜のではありません( ´艸`)

 

船の上から安芸灘大橋の写真を撮影しました♪

モニター募集中 詳しくはこちら