鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

一回り以上年下に対抗意識を燃やしてます(笑)

2022.6.17

こんにちは、足の親指の爪を切りすぎて化膿したのに1週間ほっておいた為に指を地面に着けなくなるほどの激痛に見舞われ、ようやく皮膚科に行った吉原です(T_T)

 

 

 

中村君が運動担当のお株を奪うような(最近は運動に関することはUPしてない気がしますが‥)ストレッチのブログをUPしたので、負けじとマッサージのことを書いてみます♪

 

この前、勉強のために「タイ古式マッサージ」なるものを初体験してきたのですが、マッサージよりもストレッチが中心で「ばしながらほぐす」といった感じでした。

 

仲間内ではマッサージをしてもらうことはありましたが、きちんとしたマッサージを受けるのは初めてだったので何もかもが新鮮でした(^O^)/

 

 

 

これを機に「あん摩マッサージ師」の資格を取って、中村くんの地位を脅かしてやろうかな( *´艸`)と密かに企んでいます。

 

冗談はさておき、吉原式ストレッチが完成したら是非一度受けてみてくださいね♪

モニター募集中 詳しくはこちら