鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ジメジメを吹っ飛ばせ‼

2022.6.14

こんにちは、もうすぐ(今日?)梅雨入りするという情報を知って憂鬱になっている、暑いのも嫌い・寒いのも嫌い・ジメジメも嫌い・ゴキブリも大嫌いな吉原です(T_T)

 

 

 

梅雨ってジメジメして本当にイヤですよね(;゚Д゚)

ということで鍼灸院満月では、「ジメジメを吹っ飛ばす」ためにオリジナルの「満月体操」を作成することにしました♪

構成は私が考えますが、院長に踊ってもらおうと考えています( *´艸`)

そのうち鍼灸院満月のYouTubeにUPされると思いますので、ご期待ください‼

(夏が終わるまでには出せるかなぁ‥ 無理かなぁ‥)

 

ダイエットにも効果的な体操に仕上げていきますので、UPされたら一度踊ってみてくださいね♪

※UPするときはブログ等でお知らせ致します

モニター募集中 詳しくはこちら