鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

一人なようで・・・

2022.6.13

どうも!中村です。

 

目覚ましテレビの占いで11位だったのもあり若干テンションが下がっています( ;∀;)

 

 

不吉だ!!(^◇^;)

皆さんは占いを信じますか?

昨日は両親が一人暮らししている家に来てくれました。

母親に夜ご飯を振る舞ってもらいました。

昨日は豪華な食事となりました!

それがこちら

 

 

 

なんとそれだけじゃないんです!

数日の食糧を買い置きしてくれたり、作り置きもしてくれました^_^

これで一週間はしのげます笑

大切に食べたいと思います。

この時、高橋優さんの一人暮らしという曲の歌詞の一部が頭に浮かびました。

「一人なようで一人ではない僕の一人暮らし♪」

本当にその通りだと感じた日曜日でした♪

モニター募集中 詳しくはこちら