鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

鍼灸院 満月への道!!

2022.5.30

二人がかぶせていたので久々に書いてみようかと思った院長の木坂です😊

 

よく「鍼灸院 満月」って何でつけたの??                            と聞かれます🌕

理由は一つではないので説明をはぐらかす時もありますが                               このブログで説明しようと思います。

 

①太陽の様にサンサンと照らすのではなくて                           満月のような光で患者様の人生を助けるお手伝いがしたいと思いました。

②東洋医学では〇(丸)が一番いい形とされます。欠けていても多くてもダメなのです。       満月と同じ形ですね。

③私自身が夜空や青空を見るのが好きで色々な時間を忘れて                              患者様にもそんな時間をとってほしい思いました。

 

 

現代は忙しさやストレスに追われる時代です。

そして個人が主張しにくい時代だと思います。

生きづらくて息が詰まりそうになる事はないでしょうか??

更に肩こりや腰痛などの痛みに追われると更に                        一日、一年、人生が楽しくなくなって暗いものになってしまいます。

鍼灸院 満月で                                       患者様の不調やしんどさを取り除いてあげる事が出来たら。

人生って楽しいなと思って下さったら。

そして、                                          一人でも多くの方の人生を輝けるものに出来たら。

そう思いながら今後も患者様の足元を                            満月の様な光で照らしていきたいと思っています。

 

鍼灸院 満月にいる間は

夜空を見上げる時みたいに

全てのことを忘れてくださいね😊

 

ちなみに鍼灸院 満月の経営理念は

【健康な心と体で自分らしく輝く】です🌕

 

モニター募集中 詳しくはこちら