鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

母親の味

2022.5.26

どうも!中村です。

 

昨日の夜ご飯はポテトサラダを作りました♪

 

 

母親にテレビ電話を繋いで作り方を指導してもらいました。

 

母親と「今だからできることだよね」とたわいもない会話をしながら作りました( ´ ▽ ` )

 

野菜の皮を剥いたり切ったりするだけで20分もかかってしまいました(*´∀`*)

 

なかなか思うように野菜が切れてくれなくて、悪戦苦闘していました^^;

 

なんだかんだでポテトサラダを作るのにかかった時間は1時間でした笑

 

母親からは「最初にしては上出来」と言われました( ´ ▽ ` )

 

問題の味は自分で言うのもなんですが、美味しかったです✨

 

ですが母親の味には敵いません。

 

何が違うんだろう( i _ i )

 

久しぶりに母親の手料理食べたいな♪

モニター募集中 詳しくはこちら